【2019セレブリティミレニアム乗船記ブログ35】サンライズデッキ11F|コスモスラウンジ|スペシャリティレストラン クィジーヌ

デッキ11 サンライズデッキ

セレブリティ・ミレニアムの上階デッキ、サンライズデッキを船首から船尾にかけてのご紹介です。

コスモスラウンジ(展望ラウンジ)


セレブリティ・ミレニアムのデッキ11の最船首にある展望ラウンジ、コスモスラウンジはブルーが基調になったシックなラウンジです。


中央にはダンスフロア。夜になるとムーディーな空間に。サイレントディスコもここで行われました!
関連記事【2019セレブリティミレニアム乗船記ブログ34】5日目ブッフェでの夕食|ショー&サイレントディスコ


入港時にはヘリパッドの見学もレアで楽しめますが、コスモスラウンジでの見学も180度近くぐるりと見渡せてオススメです。

キャンプアットシー(児童館)


中にはゲームマシンが数台置かれていました。もっと奥のスペースもあったのかな?戸口付近では不明でした。

マストバー


デッキ11屋外にあるマストバー。バーの周りには寛ぐ場所がいっぱい!

マストバーの裏側にはソファ席あり。

デッキチェア・ジョギングトラック


セレブリティ・ミレニアムのオープンデッキはデッキチェアが最前線にあるので、景色と自分の間に人が通らないのがすごくいいと思いました。一人の時間に浸れる空間ですが、風はモロにあびますよ!
ジョギングトラックはデッキチェアの後ろ、赤い通路になっています。

クィジーヌ(モダン創作料理)



デッキから屋内に入るとすぐにあるスペシャリティレストラン「クィジーヌ」。
プロジェクションマッピングによる3Dショー「ル・プチシェフ」がセレブリティ・ミレニアムでも楽しめるようになりました。
【参考】セレブリティクルーズFB「ル・プチシェフ」動画

小さいシェフがお皿の上に料理が出来上がるまでを再現し、出来上がると実際のお料理が運ばれてくる食事とショーの融合を楽しめるのは瀬レブリティクルーズならでは。

夕食のみ1日2回制(17:30~、20:00~)カバーチャージは55ドルです。

クィジーヌや他のスペシャリティレストランでは、毎日種々のプロモーションがあり場合によってはお得な料金で楽しめる場合もあります。船内のデジタル広告や毎日配布される船内新聞をチェックするといいと思います。

 

【タイトルから読みたい記事を探す】
→セレブリティ・ミレニアム乗船記タイトルインデックス
→クルーズ船別乗船記タイトルインデックス

[セレブリティミレニアムの乗船記・旅行記をもっと読みたい]旅行ブログ 船旅

Pocket