2019セレブリティ・ミレニアムおひとり様乗船記(17)ルームサービス|インルームダイニングメニュー

ルームサービスメニュー


朝一番にブッフェ オーシャンビューカフェに行ってもあまり混雑した印象が少なかったセレブリティ・ミレニアム。日によって多少の時間は違いますが、朝食6:00前後〜ブランチ11:00という時間帯で開いていました。

・コンチネンタル朝食 6:00〜朝食ブッフェが始まる時間までの間
・朝食ブッフェ 6:30〜ブランチブッフェが始まるまでの間
・ブランチブッフェ 10:00前後〜11:00

下船日の寄港地観光ツアーの集合時間が早かったりするとブッフェまで行っている時間もなかったり、ラフな格好でまったり朝食を食べたい場合は朝食ルームサービスに限ります。

【コチラ】↓注文できるルームサービスが全て見れます
セレブリティ・ミレニアム朝食ルームサービス&インルームダイニングメニュー

朝からワイン、シャンパーニュ、ビールなど(有料)もメニューにありました。
(有料となる飲み物に数字が付いています)

朝食メニューはコンチネンタルブレックファースト(火を通さらない料理 )とアメリカンブレックファースト(卵や肉料理あり)のどちらも無料でオーダーできるのが嬉しい。

私も「注文してみようかな」と思っては見たものの…


おひとり様のインサイドルーム(内側客室)ではちょっと寂しい気もしたので今回は注文しませんでした。
同じフロアの客室では朝食ルームサービスをオーダーしているお部屋が多く、朝6時過ぎから運び入れている音がしてちょっとした目覚まし代わりになりました。

セレブリティミレニアムの乗船記・旅行記をもっと読みたい☆旅行ブログ 船旅

Pocket