【2019コスタベネチア乗船記ブログ25】船内での様々なイベント|レグスタイルのダブルダッチパフォーマンス


関連記事
【2019コスタベネチア乗船記ブログ24】4日目昼食ピザ|ピッツァ・ナポリ|ランチ&ディナーの様子

乗船4日目、遅いランチを食べてブラブラ、部屋でゴロゴロ…船旅の醍醐味の極みを満喫していました。

4日目:終日航海日船内イベント 

ダンス教室 メレンゲ


少し陽射しが出てきたこの日、ソラリウムはムシムシしていました。カリブ海のダンス『メレンゲ』が行われていて、南国の雰囲気が出ていました。

メレンゲダンス、ものすごい人気!ステージ前のフロアも超満員、その上のデッキでも踊っている人いっぱい!


その手前のプールも大人気。プールは深いみたいなので子供は浮き輪必須です。

バーテンダーによるカクテル実演


ノリノリの音楽で女性陣に囲まれてのカクテル実演。出来たのは飲みたのか?不明です。

大人限定 アート&クラフト


4日目の夜はホワイトパーティーが予定されていました。この夜に備えてのホワイトアートを作成するイベント。白いコサージュの制作中です。


ゴンドララウンジで生演奏に合わせたダンス…など。あちこちで朝からずっと何かしらニギニギしく催されていました。

アート&クラフト、クイズタイム、イタリア語講座、アニメーターとダンス、カラオケ、ディスコ、デッキでのウォーキングetc…コスタネロマンチカでのコンテンツとかぶっています。ビンゴももちろん開催!安定の人気でした。

レグスタイルによりダブルダッチのショー


JTB主催のレグスタイルによるダブルダッチのパフォーマンスショーも1日に何度も行われていました。人気すぎて会場となっていたテアトロロッソに入ることができなかったので…


ベッドの上で鑑賞しました。だらけまくりです。


ダブルダッチというパフォーマンスを初めて知りましたが、最初は何気なく観ていたのですが、だんだん引き込まれてしまい、最後は自分の部屋ながら拍手!
世界大会2連覇のレグスタイル、三味線とのコラボもお見事です。

「静」「動」が混ざらない船内


夜のプールで気持ち良さそうにプールに浮かんでいた少年。実に気持ち良さそう〜でした。リラックス満点の表情でした。

コスタベネチアでは「動」「静」のお互いが邪魔しない空間になっているように思えました。
賑々しい場所を過ぎると、スッと静かになったり、遅くまで盛り上がっているラウンジはしっかり防音されていたと思います。そのお陰でほとんど静かに過ごしておりました。

【タイトルから読みたい記事を探す】
→コスタベネチア乗船記タイトルインデックス
→クルーズ船別乗船記タイトルインデックス

Pocket