初就航間近!コスタベネチアの最新船内画像・映像のまとめ

今週8日にイタリア・トリエステ港を出港し、最終地・横浜港に到着予定のコスタベネチア。
その後GWには日本発着クルーズが予定され、その後は中国方面へと配船が決まっています。

コスタベネチアの内部映像が公開されています。


↑アトリウム、免税店、天井開閉型プール、デッキ周辺など見れます

コスタベネチアは総トン数135,500トン。コスタネロマンチカの3倍近い大きさです。映像を見る限りでも大きく、開放感があることがわかります。


噂の『ゴンドラが流れるレストラン』だと思われますが…映像を見る限り実際に水があってゴンドラが流れるというよりも「…の、ような」感じに見えますが、実際はどうなんでしょうか。

参考▽コチラで映像が見れます→Costa Venezia, la prima nave costruita solo per i crocieristi cines(iIL TEMPO.tv)2019.2.28


バーのようなラウンジのような場所にもゴンドラが!床のカーペットの模様が水面になっています。


あまり船内施設に中国らしさを感じなかったのですが、火鍋レストランがあるようです。MSCスプレンディダにもありました。


この通路は人気映画の主人公が並んでいます。蝋人形でしょうか…


↑こちらはコスタベネチアのキャビン見学の映像のようです。スタンダードなバルコニー船室にもバスタブ付きのようです。他のタイプでもシャワーブースがあることがわかります。


↑こちらはコスタベネチアの船内見学の様子のようです。主に船内の施設が中心の映像です。

ほかの人のクルーズ乗船記・旅行記をもっと読みたい☆旅行ブログ 船旅

Pocket