2018コスタネロマンチカ乗船記(20):2日目夜食一風堂らーめん|グリルカプリ

 

海の上で『一風堂』のラーメンが食べられる!

毎夜22時からの2時間限定のお楽しみ!
軽食とサラダが充実のグリルかぷりであの『一風堂』監修のラーメンが食べられます!

何故22時からの販売なのか…?あと1時間早くてもいいのに!
夜食だからでしょうか、麺の量が夜食べるのにはちょうどいい量でした。見た目よりあっさりしていて美味しかったです。

1杯7.76ドル(チャージ込み)、期間限定だそうです。

グリルカプリでは通常の軽食&サラダも深夜でも充実です!

2日目夕食:ブッフェレストラン ジャルディーノ


この日神戸から乗船された方もいたせいか20時頃のブッフェでは空席を見つけるのが大変な位混み合っていました。


神戸の街を「よく歩いた!」一発目のビールですでに寝落ちしそうでした。


この日はローストポークが出ていました。チキン、ビーフ、ポークのローテーションです。


夜は一風堂らーめんを食べようと決めていたので、夕食は「かる〜く」と思ってはいましたが



いつもより可愛らしい『盛り』で押さえておきました。…押さえているのか?

今回は「やりたいこと」は全て思いついたら即実行のクルーズ旅。何故なら予定していてもその時に「できるか」「食べられるか」わからないからです。

お天気と船の都合で予定が崩れることは多々あります。「後ろ伸ばし禁止、今やろう」は船上だけでなく日常生活でも心がけたいです。

ほかの人のクルーズ乗船記・旅行記をもっと読みたい☆旅行ブログ 船旅

 

 

Pocket