【news】ドレスレンタルのマナマナプラス×JTB首都圏|旅行先でのファッションのコーデ&発送

洋服どれにしよう

JTB首都圏×ドレスレンタルショップ

すでにニュースリリース済みの情報なので、ご存知の方も多いと思いますが、JTB首都圏とドレスレンタルショップ「マナマナプラス」が旅先でのファッションを楽しむためのスペシャルプランサービスを開始しているようです。
クルーズ旅行のドレスコードをレンタルドレスで楽しむことも可能です。

クルーズのドレスコードをレンタルで

優雅なクルーズ旅行では、ディナータイムのドレスコードも楽しみの一つですが、実際のところは
「どんなドレスを着ていいのかわからない」
「クルーズのためのドレスを準備するのは大変。」
などの悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

そんな時はドレスレンタルを利用するのも一つの手だと思います。
ドレスレンタルサービスのマナマナプラスではプロのスタイリストが相談に応じてくれて、借りる人に合ったコーディネートを提案してくれるというのですから心強いですね。

ドレス以外にも、アクセサリーやバック、靴などのレンタルもあるのでトータルコーディネートも可能になります。

お店でも、ネットでも選べる

マナマナプラスのサイトではクルーズ向けのカテゴリーもあり、落ち着きもありがなら華やかさもあるロングドレスやミモレ丈のワンピースなどもあり選びやすくなっています。
東京と大阪に実店舗があるのでお店に行って選んでも良いですし(要予約)、ネットで選ぶことができるので時間のない方でも利用しやすくなっていると思います。

レンタル料+送料+クリーニング代

レンタル料の他にかかる費用は、往復送料(1箇所につき1,000円)とクリーニング代(衣装・ショール1点につき1,000円)になるようです。
送料は往復の料金で、1箇所1,000円ということなので、クルーズ同行者の方々と複数のドレスをレンタルすれば送料はシェアできそうですね。

ショップ内にフォトスタジオ併設

ショップ内にフォトスタジオが併設されているので、選んだお気に入りのドレスを着てプロのカメラマンに写真撮影してもらうことも可能のようです。
ショップ内フォトスタジオで写真撮影の場合、衣装レンタルは通常の半額の料金となっています。

詳細&お問い合わせ:マナマナプラス*フォトサービスのご案内

 

Pocket