【ダイヤモンドプリンセス】コロナウイルス初動対応の舞台裏をドラマ化|日本発着クルーズの再開予定

ダイヤモンド・プリンセスの内部で起きていた事実をドラマ化


(画像引用:THE  SANKEI NEWS)
今年2月、ダイヤモンド・プリンセスでの新型コロナウイルスの日本の対応が世界の注目を集めました。その時、ダイヤモンド・プリンセスでは何が起きていたのか?乗船者、クルーズ関係者、医療関係者などからの証言をもとに、厚労省、行政、自衛隊、医療関係者などの対応を再現ドラマ化した番組が放映されます。

日曜THEリアル「追跡ドキュメントバラエティ シンジツ」
【放送日】2020年4月19日(日)
【放送時間】20時〜
【放送局】フジテレビ

外側からの報道しか知らない私たちとしては、船内で起きてた事実は興味があります。

プリンセスクルーズ 日本発着8/4まで中止決定

プリンセスクルーズは新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な感染拡大に伴い、保有する18隻全て2020年6月30日までに出発するクルーズの運航中止を決定したことを4月15日HP上で発表しました。

日本発着クルーズに関してはダイヤモンド・プリンセスの8月4日出発分までを新たに中止とし、8月中旬以降の日本発着クルーズについては、再度状況を慎重に検討の上決定するとしています。

 

Pocket