【news】ダイヤモンド・プリンセス2019日本発着クルーズ最大44%OFF

2本目からの最大44%OFFキャンペーン

キャンペーン適用条件

2019年3月26日発〜12月15日発のダイヤモンド・プリンセス日本発着クルーズ申込者を対象に2019年2本目以降のクルーズとして新規に予約した場合、対象クルーズ料金が最大44%OFFが適用されます。

今年ダイヤモンド・プリンセスに乗船した方に朗報!11月・12月日本発着キャンペーン対象クルーズに新規で申し込むとクルーズ料金が最大44%OFFになるキャンペーンです。
3~4人目になるとひとり一律30,000円という格安料金!

対象コース・料金表


キャンペーンクルーズ申し込み概要

予約条件

本割引適用は、2019年9月17日以降のご予約に限る。
・本割引適用の客室数には限りがあり、適用数に達した時点で終了となる。
・本割引のキャンセル待ちはできない。

申込み方法

・2本目の予約の際に1本目のクルーズの予約番号 の申請が必要。
・1本目がキャンセル待ちの予約は2本目は受蹴られない。

注意・諸条件(一部抜粋)

・当キャンペーンは、1本目のご予約と同じ旅行会社で申込みした場合に適用となる。
2本目を申込みし、本割引の適用を受けた後に1本目をキャンセルすると本割引の適用は解消となる。
・別途租税、手数料および港湾費用を申し受けます。
・2人部屋を1名で利用する場合、1人部屋代金となり、代金はカテゴリー問わず本割引適用代金の200%となります。(租税、手数料および港湾費用は1名分)
1名利用、3-4名利用の客室数には限りがあり、予約状況によってはご利用できない場合もある。
・本割引を適用の場合、リピーター割引他全てのキャンペーンとの併用は不可となる。
・本キャンペーンに記載されている金額は予約状況により変動する場合があります。
・船上にて本キャンペーン適用の予約をする場合は、フューチャー・クルーズ・デポジットの適用が必要となります。
取消料発生日以降の予約のキャンセルは、予約金が取消料として充当される場合があります。

ほかの人のクルーズ乗船記・旅行記をもっと読みたい☆旅行ブログ 船旅

Pocket