【news】クルーズ専門旅行会社、協業旅行企画事業を本格始動

IMG_6115
“ツーリズムマーケティング事業とクルーズ専門の旅行代理店業を展開する株式会社ターミナルは、旅行業界に止まらず、幅広い業界・業種の企業との協業によるクルーズ旅行の企画立案を支援する事業を本格始動する。”
(2017.7.11JIJI.COMより)

株式会社ターミナルは、多彩はテーマ別クルーズを提案、販売している旅行会社。海外のゴルフコースをピックアップしたゴルフクルーズや女子旅などで人気が高そうな寄港地のでショッピングやピラティス、ヨガ、瞑想クラスが充実した船内ウェルネスプログラムを持つクルーズや同窓会クルーズなどテーマ別クルーズを扱っています。

“近年ではクルーズを利用する年代層や目的がこれまで以上に拡大かつ多様化しており、このようなニーズに対応するため、ターミナルでは他者との協業を通じて付加価値のあるユニークなクルーズ旅行商品を企画プロデュースする事業を立ち上げます。(2017.7.11JIJI.COMより)”

クルーズ乗船経験も何度か繰り返すと船上生活にも慣れ、新しい楽しみも欲しくなりますね。
日常と離れ特別な環境に身を置くことにプラスアルファの楽しみがあれば何度でもクルーズ旅行に出かけたくはなります。

クルーズ船だからできること、クルーズ船でもできることがどんどん形になっていくと面白いかもしれません。

ターミナルでは本事業の第一弾として、アーチストの古内東子さん所属の音楽事務所と協業して古内さんを起用したクルーズ旅行企画
“Starry Night Ctuise With Toko Furuuchi”をプロデュースし7月11日より販売を開始しました。
古内東子さんの洋上ライブ、古内東子さんを囲んでのカクテルパーティ、フォトセッションもあるということでファンにはたまらないクルーズ企画になっているようです。(詳細はコチラ←音が出ます)

クルーズ船、寄港地からのクルーズ旅行選び以外にも新しい選択肢が広がりをみせてきているクルーズニュースでした。

クルーズ乗船記なら旅行ブログ 船旅

Pocket