【news】飛鳥クルーズでマイルが貯まる・使える!JALマイレージバンク|ディナークルーズプレゼントキャンペーン!トラベルバリュー

JALマイレージバンクでは2017年10月1日から2018年3月31日まで、飛鳥クルーズでボーナスマイルキャンペーンを実施中です。

<申し込み条件>
・郵船クルーズのクルーズですくで申し込み、乗船日まで3日以内の到着便、下船後3日以内にJAL便を利用すること。
※旅行会社を通じてクルーズを予約した場合はボーナスマイル付与対象外となるので注意です。
・乗下船の際に各クルーズごとに明記されている空港を発着するフライトを利用した場合。
・予約時にJAL便利用の申し出が必須となる。
<マイル付与ポイント数>
片道500マイル、往復1,000マイル

☆詳細は郵船クルーズまで

これからのJALボーナスマイル対象クルーズは?

◯12月15日(金)出発 神戸→横浜
「Xmas JAZZ ON ASUKAⅡ」
対象:伊丹、関空、羽田発着便
◯2018年1月23日(火)出発 博多→横浜
「新春の博多・横浜クルーズ B」
対象:羽田、福岡発着便
◯2018年3月11日(日)出発 神戸→横浜
「春の神戸・横浜クルーズ」
対象:伊丹、関西、羽田発着

上記の飛鳥IIクルーズにフライ&クルーズの予定なら是非ボーナスキャンペーンに参加してボーナスマイルを獲得を考えられてみてはどうでしょうか?福岡空港から博多港まではタクシーでも15分位でとても交通の便が良かったです。

ボーナスマイルの他にも特典付き!

JALマイレージバンクではボーナスマイルの他に、飛鳥クルーズの直接予約で旅行代金500円につき、1マイルの積算も!
貯まったマイルを飛鳥クルーズ商品券に交換も可能ということです。

☆詳細はJALのサイトまで

(引用:Ly Team 2017.11.23)

トラベルバリュー:ディナークルーズプレゼント

BS-TBS『極上のクルーズ紀行』のナビゲーター、俳優の高橋克典さんが語るクルーズの魅力と高橋さんのこれまでのクルーズ体験が記載されたトラベルバリューの旅コラムサイトでレディクリスタルの豪華ディナークルーズにペアで招待というプレゼントキャンペーンを展開中です。

応募はこちらのトラベルバリューのサイトから!

私も応募しましたが、これから応募されるのでしたら高橋克典さんのインタビューは全て読んでから…がオススメです!

ところで、先日その高橋克典さんナビゲートの『極上のクルーズ紀行』では先ほど就航した『ガンツウ』の紹介をしていました!

瀬戸内海を運行する『ガンツウ』は以前記事でもご紹介しましたが、内装やお料理の紹介や寄港地に関連する情報など盛りだくさんのスペシャル版でした。
船体はブルーグレーで海色と同化し、動く和風旅館といった感じで興味深かったです。

関連記事:【news】人気上昇コスタネオロマンチカ号&超ラグジュアリー瀬戸内クルーズ船gantuガンツウ

クルーズ旅、読む楽しさ!旅行ブログ 船旅

 

 

 

Pocket