【イベント】江東区湾岸スペシャルクルーズに乗船できる!|2020年につなげよう 江東区湾岸まつり2017

江東区観光協会では区内の食や産業・文化について発信し、2020年に向け湾岸エリアの観光推進などを図るため、『江東湾岸まつり2017』を11月11日(土)、12日(日)の2日間にわたり開催されます。
(引用:PRITIMES 2017.11.1)

江東湾岸まつり2017公式HP

江東区観光協会×JTB 江東区湾岸スペシャルクルーズ

江東湾岸まつり2017のオリイジナルイベントとして、江東湾岸スペシャルクルーズが下記の日程で実施されます。

【Aコース】
2020東京オリンピックの競技会場周辺を巡る特別コース。
定期観光船では通らないオリジナルコース。
江東区担当者が乗船し案内予定。
11月11日(土)・12日(日)  10:30 発/ 13:30発
旅行代金:大人1,500円 小人800円

【Bコース】
2020東京オリンピック競技会場周辺を遠目に見ながら湾岸の周辺を巡る特別クルーズ。オリンピアン田中琴乃選手、パラリンピアン正木健人が乗船するクルーズです。11月11日(土)・12日(日)  14:10発
旅行代金:大人1,000円 小人500円
※Bコースは、未就学児はおとな1名につき2名まで無料。

いずれもクルーズ発着な所は、豊洲ららぽーと隣接の豊洲船着場です。

事前申し込みはJTBホームページから予約が可能です。
https://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/p/p1051397/

昨朝現在、まだ残席がありました。

豊洲はららぽーとが出来た2006年から度々訪れている東京の中でもお気に入りの場所で、先週も遊びに行きました。
クルーズ船発着場所からは、他にも定期船でお台場まで行くクルーズ船もあり、そちらの方に行っても楽しいと思います。

この時期お天気が良ければ、クルーズ日和間違いなし!ららぽーと豊洲は海に面しているので、食事にショッピングに楽しめると思います

江東湾岸まつりのメイン会場の公園も広々として気持ちがいいですよ。

 

Pocket