【news】JTBクルーズ積立期間限定発売!サービス額は年利換算3.0%

JTBクルーズ積立とは?

JTBの旅行積立「たびたびバンク」から、「JTBクルーズ積立」が登場します。受付開始は11月1日14:00から!

積立プランは30万円、50万円、100万円と3コースから選べて、支払い方法も一時払いと毎月払の2種類が選べます。

JTBクルーズ積立申し込みの特典は?

1.先着1,000名に『るるぶクルーズの全て2018-19(仮)』(2018年2月発行予定最新版)のプレゼント

2.JTBクルーズ商品の申し込み限定特典として、日本船、外国船共にオンボード(船上クレジット)5,000円相当の引換券のプレゼント。

オンボードクレジット5,000円分は嬉しいですね!飲んだり、食べたり、買い物したり、エステに使ったりと旅の楽しみが広がります。

詳細はJTBクルーズ積立のサイトへ

JTBクルーズ積立で利用できる商品

1.クルーズ客船を利用する当社募集型企画旅行
2.クルーズ客船を利用する当社取扱店が取扱う他旅行会社による募集型企画旅行
3.
クルーズ客船の利用を伴う手配旅行(インターネット予約は対象外)

申し込みと支払いはJTBグループ販売店の店頭となっているので、インターネットでの決済はできないので注意が必要です。

JTBクルーズ積立でできないこと

1.クルーズ旅行以外のパッケージツアーに申し込めない。
2.満期前に支払いに利用できない。
旅行申し込み金などが必要な場合は要問い合わせ。
3.解約して現金での払い戻しはできない。
4.満期後、ご利用(旅行代金のお支払い)が5年間ない場合は、割引購入権代金利用の権利がなくなります。(詳しくは重要事項を確認)

(引用:JTBたびたびバンク  JTBクルーズ積立金サイト)

クルーズ旅行に限らず、海外旅行でも行くとなるとまとまった金額が必要となるので、積立があると旅行代金とワクワクを一緒に積立てられそうです!

 

 

Pocket