【ドレスコード】クルーズ旅行のドレスコードはレンタルブティックでスマートに|マナマナプラスリニューアルキャンペーン


(画像は全てイメージです)

これから年末に向けてパーティーシーズンがやってきますね。
クルーズツアーも、クリスマス、年末年始など向けの広告が目につくようになりました!

クルーズ旅行の日程に組まれているドレスコードの服装の準備は女性なら頭を悩ますところなのではないでしょうか?特にドレスコードにフォーマルが含まれていると「わざわざ購入するのもなぁ」と思ってしまう方も多いと思います。

シーン別のドレス検索機能がアップ

レンタルドレスショップのマナマナプラスのオンラインショップがこのほど”ドレスアップシーン別での検索機能により、常時1,000点を超える豊富なラインナップから希望に合うドレスが見つけやすくなった”とのことです。(引用:JIJI.com 2017.10.18)

以前にも記事でマナマナプラスのご紹介はしましたが、今回はシーン別検索機能がパワーアップしたとのことで実際にサイトを見てみたところ、シーン別にクルーズがあり、10点ほどピックアップされていました。
ISSEY MITAKEのロングドレスが10,000円(税別)でレンタルできるようです!

マナマプラスオンラインショップでは24時間365日いつでも注文可能、全国配送可能なので、遠方の方や忙しい方にもぴったりです。

配送料はレンタル料の他に往復1箇所につき1,000円なので、複数人でレンタルすると送料も一人当たりやすくなるのではないでしょうか。

関連過去記事:【news】ドレスレンタルのマナマナプラス×JTB首都圏|旅行先でのファッションのコーデ&発送

マナマナプラスでは、専属のスタイリストがドレスのトータルコーディネートを提案し、ドレスコードや冠婚葬祭のマナーについての相談も可能です。(要予約)

東京・表参道にある路面店では、店内フォトスタジオも併設し、ポートレート写真や記念写真などの家族写真のサービスも利用できるようです。

ドレスのみならず、アクセサリー、バック、シューズ、ショールなどトータルで借りることができるので便利ですね。

ただし、基本レンタル日数が2泊3日なので、クルーズのドレスコードに着用するとなると超ショートクルーズでしか借りれない…ということも。延長料金は個別問い合わせのようです。

現在、リニューアルキャンペーン中で送料が全品無料となっています。(10/17-11/1)

 

クルーズの旅いろいろ!旅行ブログ 船旅

Pocket